2007年06月13日

鼻デカ写真

070613.jpg

鼻デカ写真って、普通かわいいよね…顔(汗)



0706131.jpg

これって どう ひいき目に見ても

ブタ鼻ポッキー

それに このふてぶてしい顔…顔(チラッ)
もっと お目目パッチリ開けて 愛想のええ顔せんかいー顔(ぷんっ)

ニックネーム ポッキーママ at 19:59| Comment(0) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

サバ女 

ちょっと 油断すると これだ…顔(汗)

0706041.jpg



生ゴミに頭を突っ込んで、漁ったため
頭がサバ 魚 くさいサバ女070604.jpg


ママしゃん、帰ってきていきなり機嫌が悪いんだ…
どうしたんだろう…犬(泣)
ニックネーム ポッキーママ at 11:23| Comment(3) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

今日のおやつはヘビー級

今日もママ達はお出かけ。
あたちは一人ぼっち。 ちぇっ つまんない…
なんかいい事ないかな〜るんるん
ン??テーブルの上に水玉模様の四角いものがあるじょ?
なんだろ…
さっそく引き摺り下ろして、袋を引き破ってみると
ぷ〜んとおいしそうなにおいがした。
一口かじるとフカフカで、それはそれはおいしかった。かわいい
わ〜い今日のおやつにママが置いていってくれたんだ。エサ

あたちは、床で食べるのはお行儀が悪いので
ママの布団に持っていって食べた。
ウマウマでしゅ〜。
1/3ほど食べたら、お布団がべたべたになったので
今度はパパの布団で食べた。
やっぱりママ達の愛情がこもってるとおいちいね。犬(笑)


でも半分ほど食べたらお腹が一杯になってきた。
(~ヘ~;)ウーン どうちよう。
でもせっかくママが作ってくれたんだから
残しちゃ悪いよね。
あたちは、張り裂けそうなお腹にがんばって詰め込んだ。あせあせ(飛び散る汗)
やっと食べ終わった頃には、あたちはもう立つのがやっとだった。
なんとかソファーまで歩いていって、寝転んだらもう二度と起き上がれなかった。
うっぷ〜ダッシュ(走り出すさま)苦ちい〜たらーっ(汗)

しばらくするとパパが帰ってきた。
パパごめんなしゃい。いつもならきちんと三つ指ついてお出迎えするんだけど、
今日はなぜか動けないんだ犬(泣)
礼儀正しいあたちは、申し訳ない気持ちでいっぱいだった。
パパはそんなあたちを見て、びっくりした後苦笑いちてた。

それから3時間ほどして、ママが帰ってきた。
その頃はなんとか歩けるようになったので、お出迎えが出来た。
ママもあたちのお腹を見てびっくりちてた。


0705303.jpg


「たった半日で、あたしの腹に負けんくらいになっとる…顔(汗)


070530.jpg

〔くびれ〕ってなんですか?状態…


パパさん ママさん 今日はあたち とってもお腹が重たいので
おしゃきに失礼させていただきましゅ。
明日はちょっと多めに、お散歩に連れて行ってくだしゃいね。犬(足)
なんだか、アル物がいっぱい出てきそうな予感がしましゅフン
それでは、どうもごちそうしゃまでちた犬(笑)眠い(睡眠)




ニックネーム ポッキーママ at 12:38| Comment(6) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

犬占い

http://www.walkerplus.com/uranai/inu/

私は

d-1.gif

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア 


ミニピンではありませんでしたふらふら
       ざんねん〜(ギター侍ふぅ〜)

ニックネーム ポッキーママ at 19:29| Comment(2) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

動物実験

動物実験をしていない化粧品メーカーリスト

http://www.nomoreanimaltests.com/cosme/cosme_list1.htm

顔(笑) よかった 
私が使ってる化粧品があった

皆さんもちょっと気にしてみてね犬(笑)

0501223.jpg
ニックネーム ポッキーママ at 19:56| Comment(3) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

まかちとけ

前回の日記で書いた同じマンションの女の子。
今日もエレベーターで一緒になった。
私はポッキーの散歩犬(足)からの帰りで
女の子は学校ビルから帰って来た時だった。
私は8階、女の子は9階。
一緒にエレベーターにのった。
女の子はやはりポッキー犬(笑)の事が気になるみたいで
ゲージの扉を開けて、ポッキーを触りだした。
(うちのマンションでは、ペットをエレベーターに乗せるときはゲージに入れないといけない)
「ゲージからだしたらいけんよ」
と私が言うと素直に「はーい」と言ってポッキーを撫でていた。
しかし、撫でながら「ブブ〜ッ ブ〜」とポッキーに向かって
唾をかけ出した。
「あっ!こら!だめっ!ちっ(怒った顔)
石の次は唾かよたらーっ(汗)かんべんしてくれよぉ〜顔(汗)
そうこうしてると8階に着いた。
「じゃぁね おばちゃん降りるからね」
そう言うと女の子はゲージの扉を閉めよとした。
しかし止め具の溝にうまくはまらないようで、閉められない。
すると女の子は「あ〜壊れちゃった〜ごめんなさい顔(泣)」と言った。
私が、溝にはめて扉を閉めると安心した顔で「バイバァ〜イHello」と手を振った。
素直ないい子。でも動物の接し方がわからないみたい。
よし、これからポッキーと一緒に動物へのやさしい接し方を教えてやろうじゃないかexclamation×2

ポッキー頼むぞGood
RIMG0014.jpg まかちとけ







おまけ犬

今日の作品アート

070516.jpg 

ビールについてるおまけ、あられの小袋
御完食〜エサ

090516.jpg 

今回はこじんまりと決めてみまちた犬(笑)
ニックネーム ポッキーママ at 10:42| Comment(7) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ポッキー お疲れ様

私が住んでるマンションの住人で
生ゴミやコーヒーの飲み残し等を、ベランダから投げ捨てる人がいる。
掲示板でこの事を知った時は、びっくりした。
「なんてふとどきな奴だ顔(ぷんっ)考えられん事するのぉ〜パンチ

で、先日お隣さんと話してて、その人の事が話題になった。
その人は私の知らない人だったが、小さな子供がいるらしい。
話をしていくと、その子供はどうやら先日ポッキーの散歩を一緒にした子供みたいだ。

その子とは、エレベーターで一緒になった。
ゲージに入っているポッキーを見るなり「かわいい〜顔(メロメロ)わんちゃん犬(笑)かわいい〜揺れるハート
とえらくポッキーの事が気に入ったみたいだ。
エレベーターを降りてもずっと付いて来て、散歩に一緒に行くと言い出した。
小学校1年生くらいの、とってもかわいい女の子だ。
一緒に散歩をしてると、リードを持たせろと言うので渡すと
かなり乱暴にポッキーを引っ張りまわした。
ポッキーが地面の匂いを嗅いでも、おしっこをしてても
お構いナシにリードをぐいぐい引っ張って、自分のペースで行きたい所へ引っ張りまわす。
そのつど「もっと優しくしてあげてね。
それじゃワンちゃんが楽しくお散歩できないよ」と言い聞かせた。
その時は「は〜い」と返事をするのだが、やっぱり乱暴にリードを引っ張る。
「素直な子なんだろうけど、性格が荒っぽいのかなぁ〜顔(汗)
と思いながら散歩を続けた。
そして公園に行くと、その子は小石を拾ってなんとポッキーに投げつけてきた。
うわっがく〜(落胆した顔)
ほんとに小さな小石なので、実際当たってもどうって事はないのだが
かわいいと言ってる犬に石を投げつける行為に私はびっくりした。
それも私の大事な大事なお嬢様に向かって顔(ぷんっ)
「こらっexclamation×2だめっ顔(ぷんっ)なんでそんな事するのちっ(怒った顔)
私はかなり大きな声で、本気で叱った。
すると女の子は照れ笑いをしながら、小石をその辺に投げ捨てた。
「もう、そんな事しちゃぁいけんよ。生き物はかわいがるんよ」と言ったが、分かっただろうか…。

ベランダから残飯を投げ捨てるなど、常識ハズレな事をする親を見て育った子供。
家庭環境が荒れているのか、もって生まれた性格か。
今まで公園などで会った他の子供達とは、ちょっと違う感じだ。
このままエスカレートしていくと、動物虐待につながらないでもない。
日常茶飯事に起っている動物虐待。
そのつぼみは、身近にたくさんあるのかもしれない…顔(なに〜)



0507241.jpg くたびれまちた

ニックネーム ポッキーママ at 21:46| Comment(9) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

ポッキー家のGW

ずーーーーっとネットの接続の調子が悪く
やっとまともにつながりました。パソコン
久しぶりに開けたメールボックス。メール
スパム200通……
はい ごくろうさん
その労力、何か人の役に立つ事に使ってね顔(ぷんっ)

さて、花のGWかわいいポッキー家は…
ず〜っと仕事ですバッド(下向き矢印)
はい ごくろうさん
でもそれじゃあまりに哀れなので、休憩時間に
友達をむりやり連れ出して
近くの公園でプチ森林浴をしました。晴れ

090504.jpg あたちも行きまちた。犬(足)

0905041.jpg
ママ達はベラベラとおしゃべりばかりちてましゅ。
よくそんなにしゃべる事がありましゅね。
聞いてみると、食べる事ばかり話してましゅ。エサ

0905042.jpg

たいくつだなぁ〜と思ってたら
ママがホネをくれまちた。

RIMG0501.jpg 
 犬(笑)うひょぉ〜るんるんうまうまでしゅ。
ママしゃん達、まだまだずぅ〜とおしゃべりちてていいよ。犬(笑)


おやつをもらったポッキーはおりこうに
私達のおしゃべりタイムに付き合ってくれました。
友達はなんと年賀状のくじで1等があたってひらめき
ワイハリゾートに行くそうです。
どひゃぁ〜exclamation×2
ほんまに当りってあるんじゃ〜
ちなみに我家は、ビリの「切手シート」さえ当りませんでした…。
まっ そんな事は忘れて友達のワイハのおみやげ
楽しみにしときましょ顔(イヒヒ)
ニックネーム ポッキーママ at 20:24| Comment(2) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

最新機器

0904261.jpg 新しい洗濯機ぴかぴか(新しい)

0704234.jpg 
なんか訳分からんボタンがいっぱいあるのぅ〜顔(汗)

0704232.jpg 前の洗濯機の説明書

0704233.jpg 新しいやつ…

絶対こんなに使いこなせんって…ふらふら

結局は「スイッチ」と「これっきりボタン」しか使わんじゃろうて…


せっかくいろんな機能が付いとるのに、もったいないのぅ〜顔(え〜ん)





画伯 これが使いこなせるまで 黄色い作品はちょっと待ってねアート



090426.jpg  あー ゆー れでぃー 犬(笑)
ニックネーム ポッキーママ at 21:14| Comment(3) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

春の衝撃的な出来事

春うららの町並みを、原チャリでかっ飛ばしてた私。
路地に入った時、黒猫が飛び出してきた。ダッシュ(走り出すさま)
うわっ!あせあせ(飛び散る汗)
幸いスピードを出してなかったので、すぐ止まる事が出来た。
猫も身をかがめて止まっていたので、再びアクセルを吹かして進むと
なんとバイクの前を横切ってきた。猫

ぎゃぁーーーー爆弾

勇気のある方 続きをポチッと…
ニックネーム ポッキーママ at 12:29| Comment(5) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

洗濯機

今日洗濯機と掃除機を買いました

0704182.jpg また 無駄使いをしおってからに…犬(怒)

いいえっ!無駄使いではありません!

今使ってる洗濯機は結婚した時に買ったもので
16年ものです。
ましてや上に乗っかってる乾燥機は、その時実家で使ってるのを
分捕ってきたものだから20年以上は使っています。

0704181.jpg

この度、この乾燥機が壊れたので修理するより
もう買った方がいいだろうと言う事になりました。
洗濯機も蓋が壊れてるし、なぜか時々黄色いシミがつく
布団を洗うのには、今の洗濯機では小さすぎるんです。


0704183.jpg ふ〜ん それならしかたないね…

07041.jpg

洗濯機が来たら洗おうと思って、部屋の隅に畳んで置いてある布団。
ポッキーが自分のベットとして使ってます。

0704185.jpg
わ〜い犬(笑) これからは布団にじゃんじゃん
黄色のしみをつけても 安心だね ママっ!


いえっ顔(汗)
そういう事で洗濯機を買ったのではないんですけど顔(え〜ん)
ニックネーム ポッキーママ at 18:17| Comment(6) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

嵐の前の…

気がつけば、1週間近く更新をしていない…
そういえば最近、画伯の新作にお目にかかれないなぁ〜犬(笑)
ふぅ〜 やれやれ やっと 現役引退かないい気分(温泉)

いやっ… もしかして…顔(汗)




嵐の前の静けさ台風  って事…がく〜(落胆した顔)



ないよね…顔(なに〜)





RIMG0152.jpg  フッフッフッ…( ̄ー ̄)


こえーーーーーーっ爆弾
ニックネーム ポッキーママ at 19:07| Comment(5) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

怪文書

選挙が始まりましたね。
特に支持者のいない私は、選挙カーの雄叫びも
電話攻撃もサラッと交わしてたのですが
昨日このような手紙がポストに投函されてました。
もちろん差出人無記名で…

RIMG0477のコピー.jpg

実に卑怯ですね顔(ぷんっ)
こんなことせずに、堂々と戦ったらいいじゃないですか。
こんな手紙を読んで
「フムフム ●●氏は悪い奴だ。やめとこう」
なんて人が何人いるのでしょうか。
まったく 不愉快です顔(ぷんっ)


さて 今日の画伯は…
RIMG0473.jpg

顔(汗)今度の画材はペットシーツですか…
いろいろとトライアルするのはいいんですが
この度の画材は、画伯のトイレがなくなってしまうので
やめた方がいいんではないでしょうか…ふらふら
いえ やめてください顔(え〜ん)
お願いします…もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ポッキーママ at 12:58| Comment(3) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

あたちの家族を紹介ちましゅ

07352.jpg パパ

01001541.jpg  ママ

200310307-001.jpg  マイ ハウス


RIMG0069.jpg  顔(イヒヒ)














今日は何の日〜るんるん ドゥ〜ワァ〜るんるん
ニックネーム ポッキーママ at 12:37| Comment(7) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

わたしの好きな詩

http://www.geocities.jp/icke_jp/mama.html


もうひとつ


「死ぬのが怖いから飼わないなんて、いわないで欲しい。」

おうちを汚すから飼わないというなら、犬はお行儀を身につけることができる。
留守がちだから飼わないというなら、犬はけなげにも、孤独と向きあおうと努力するかもしれない。
貧乏だから飼わないというなら、犬はきっといっしょに貧乏を楽しんでくれる。

だけど…死ぬのが怖いからって言われたら、犬はもうお手上げだ。
すべての犬は、永遠じゃない。
いつかは、いなくなる。
でもそれまでは、すごく生きている。
すごく生きているよ。
たぶん今日も、日本中の犬たちはすごく生きていて、飼い主たちは、大変であつくるしくって、幸せな時間を共有しているはず。

飼いたいけれど飼わないという人がいたら、伝えて欲しい。
犬たちは、あなたを悲しませるためにやっては来ない。
あなたを微笑ませるためだけにやって来るのだと。
どこかの神様から、ムクムクしたあたたかい命を預かってみるのは、人に与えられた、素朴で高尚な楽しみでありますよと。



付き合うほど人に近づく犬達犬(笑)



なんだかジ〜ンときてポッキーを抱きしめたハートたち(複数ハート)



RIMG0444.jpg  そんな事よりおやつをくだしゃいホネ

あっ…はいたらーっ(汗)
そんなポッキーでもいいから 
ずっとずっとそばにいてね(^_^)
ニックネーム ポッキーママ at 08:29| Comment(7) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

やっと 春ですね〜

0612204.jpg

やっと やっと暖かくなってきましたね〜。
今日なんか ほんとにポカポカ陽気でした晴れ
それでなくてもボ〜っとしてるわたしが
輪を掛けてボ〜っとしてしまいます…

そういえば今日こんな事がありました。

電話ルルルル〜
「はい ポッキーママです」
「こんにちは。ペットショップの○○です。」
「……あーっ!こんにちは」
ペットショップの○○はポッキーが子供の頃、何度か足を運んだ
生体販売のないお店です。
3年くらい前に定休日が変わってからは、行ってませんでした。
「ちょっとお聞きしたいんですけど、ポッキーちゃんは
ブリーダーさんから買ったんですか?」
「いいえ。何か(・_・?)」
「実は今ミニピンのブラタンを探してる方がいらっしゃって
ポッキーちゃんかわいいから、どちらでいただいたのかなと思いまして」
「まぁ そうなんですか…。ポッキーはショップで買ったんですよ」
「そうですか。わかりました。」

電話を切って
^m^ムフフ揺れるハート
「ヤダァ〜 かわいいだなんて〜揺れるハートどうしましょ〜」
(なんか必要以上に照れてますね…顔(チラッ)
ママから見てかわいいとは思ってたけど
やっぱり人が見てもポッキーはかわいいのね( ̄ー ̄)ニヤッ
なんだか照れちゃう〜(* ̄ー ̄*)
(なんでお前が照れるんだ顔(チラッ)

060524.jpg
かわいいあたちにおやつをくだしゃい

春爛漫 親ばか炸裂日記でした顔(イヒヒ)
ニックネーム ポッキーママ at 21:15| Comment(5) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ミニピンの日 広島オフ会

07032121.jpg

天気も良くて楽しいオフ会となりました。


07032113.jpg元気炸裂ぴんくどんっ(衝撃)
今日の5ピンの中で1番の暴れ者 元気印でした


0703218.jpg りんりん
5ピンの中で1番の小粒ちゃん。
最初は他の人が触るとものすごく嫌がって、噛み付いてたけど
オフ会の終わりの頃には、恐る恐るですがママさん以外でも
抱っこできるようになりました。
その調子で頑張れりんりん犬(笑)


07032114.jpg ぴあのちゃん
なんだかすごぉーく足が長いですね〜
ぴあのちゃんもけっこう元気にドッグランを走ってましたダッシュ(走り出すさま)

07032110.jpgぴあのちゃんのお姉さん じじみちゃん
とてもおとなしく、人懐こくて、私の膝に飛び乗ってきました。
わたしはフレンチブルに接するのは始めてでしたが
すごぉーくかわいかったです顔(メロメロ)

07032115.jpg はなちゃん
彼女は胸のところに白い毛がありました。びっくりexclamation×2
この写真の胸のところよぉ〜く見て…わかりますか…


0703215.jpgポッキー
オフ会の前にパパと早朝登山をしてたせいか、
いつにも増しておとなしかったです。
このようにランのすみの囲いに入ってじっとしてました。
あのぉ〜 せっかくですからみんなと遊んだらどうでしょうか顔(汗)

TVの取材も来てましたね〜。
ポッキーを抱っこしてたら「震えてますね」ってカメラでアップで
撮ってました。オンエアされるかな?

今回集まった初対面のピンちゃんはみんな小粒(2`台)でした。
そしておとなしいですね。吠えてる声は聞かなかったなぁ〜。
祝日と言う事もあって、ランには大型犬を含め結構ワンがいたけど
みんなおりこうで、けんかもなく元気に走ってました。

そしてランチもボリュームがあっておいしかった揺れるハート
又是非行きたいところですね。

写真はまだまだたくさん撮りましたので
整理してHPの方にUPしまぁ〜す。

みなさんおつかれさまでした。
また遊びましょうるんるん

ニックネーム ポッキーママ at 20:48| Comment(7) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

食べ物の恨みは恐いよ

ただいまぁ〜

玄関を開けると、廊下の真ん中に置いてある不審な物体。

0903193.jpg
んっ?? 出て行くときにはなかったぞ(・_・?)ハテ 


近寄って見ると
0903192.jpg
おやつに食べようと思っていた芋けんぴ…
なぜ ここに…

ああっーーむかっ(怒り)
0903191.jpg量も半分くらいになってる顔(なに〜)

でもこれは、ポッキーの届かないカウンターの上に置いていたはず



090319.jpg

イスに飛び乗って 引きずり降ろしたんだ顔(え〜ん)

今まではカウンターの上は、安全地帯だったのにたらーっ(汗)

くそぉー顔(ぷんっ)今日のおやつに食べよと思ったのにー爆弾


0903194.jpg
なったらーっ(汗)なんですか ママしゃん…
恐い顔をちて… 頭から角がでてましゅよたらーっ(汗)
そんな顔ちてたら べっぴんが台無しでしゅよ…あせあせ(飛び散る汗)

どりゃぁ〜爆弾  ゆるさぁ〜んパンチ



今日も怒号の響き渡る ポッキー家なり…
ニックネーム ポッキーママ at 17:35| Comment(8) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

明日の命は…

今日のお昼レストラン、なんにしよっかなぁ〜
と 冷蔵庫の中を漁ってると味噌の後ろからプリンが出てきた。
あっ、いつのじゃ?
賞味期限14日  今日17日
…う〜む 微妙じゃ…顔(汗)
蓋を開けてみるが怪しい所はないたらーっ(汗)
勇気を出して1口食べてみる

揺れるハートおいし〜い顔(メロメロ)

大丈夫よね…大丈夫じゃろう…大丈夫exclamation大丈夫顔(イヒヒ)

結局完食〜わーい(嬉しい顔)

ご飯よりおやつを先に食べてしまった顔(ペロッ)
えっと、お昼ご飯はと…レストラン

1番下の野菜室を開けると、大根の下に
おとつい買った巻ずしが横たわっていた。
うわっあせあせ(飛び散る汗)忘れとったぁ〜顔(なに〜)
…う〜む…どうしょうかぁ〜たらーっ(汗)
おとついじゃけぇのぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
やめといた方がええかのうぉ〜顔(汗)
でももったいないのぅ〜顔(チラッ)

試しに1口
揺れるハートおいし〜い顔(メロメロ)
これまた大丈夫としよう顔(イヒヒ)




年末に大腸炎をおこして、のた打ち回って3ヶ月
のどもと過ぎれば何とやら…
もったいないのと卑しいのとで、つい食べてしまった顔(なに〜)


お腹が一杯になると、思考回路が正常になってくる私。

あ〜あ…食べちゃったよ…たらーっ(汗)
ほんまに大丈夫なんじゃろうか…顔(汗)
今となってはもう遅いが、もしあたったらどうしょう顔(なに〜)
ゴキブリでさえ、学習能力があるというのに
ハングリーには勝てない、あわれなポッキーママ…顔(汗)

あれから5時間…
今の所生きている顔(汗)

もし…もしも 明日あさってブログの更新がなかったら…


ポッキーの事を どうかよろしくお願いします顔(え〜ん)


RIMG0191.jpg

ママしゃんも懲りない人でしゅね┐(´-`)┌  
ニックネーム ポッキーママ at 17:22| Comment(3) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

ハッピー バースディー

0903131.jpg

画伯にふさわしく、斬新なデザインのバースディーケーキバースデー



090313.psd

画伯 写真を撮るからちょっとまってねカメラ


0903132.jpg

ケーキの台はチーズ入りのゴマパンです。
食べやすいように下男がカットしま〜す。



RIMG0435.jpg

30秒で なくなりまちたたらーっ(汗)
もう ないでしゅか犬(笑)

マ「来年の今日まで ないですよ顔(イヒヒ)

ニックネーム ポッキーママ at 22:04| Comment(7) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする