2008年10月07日

プリッツ男を捨てる

我が家のリビングはプリッツのお手洗いとなっています。顔(汗)

0810073.jpg


お坊ちゃまのトイレの中に、下男下女が住まわしていただいてる
と言った感じでしょうか…
顔(なに〜)

なのに…なのに  まだおしっこをはずします爆弾


ならばこうしてやる顔(ぷんっ)

0810072.jpg

おもいっきりシートを敷きつめると

なんと

ずらして間にちっこが…顔(え〜ん)


081007.jpg今度はどこでしよっかなぁ〜るんるん


君には負けたよ…たらーっ(汗)


そんなプリッツ 明日男を捨てます
全身麻酔をかけるので、同時に歯石もとってもらいます。
0810071.jpg

1歳半にしてこの歯石…

明日きれいになって帰っておいでぴかぴか(新しい)

ニックネーム ポッキーママ at 11:48| Comment(4) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ手術ですか、我が家も今月末くらいには…
それにしても、すごいシートの数がく〜(落胆した顔)
壁に向かって足あげたりはしないのかな?
伊吹はしばらくそれで大変でしたもうやだ〜(悲しい顔)

伊吹も月末ごろに考えてるけど…
少しは大人しくなるかな?…無理だろうな顔(汗)

ではでは、プリッツ頑張れ〜&ママもね手(グー)
Posted by peace at 2008年10月07日 15:13
我が家も尊が・・・・
プリッツ君と同じです(__)

男を捨てることにはまだちょっと考え中です。
早ければ早い方がいいんだけど。。。


プリッツ君、どんな様子だったか教えてね〜
Posted by 潤翠 at 2008年10月07日 16:24
むふっ♪
プリッツの頭脳戦勝利ですなぁ。^m^
なんでわざわざ〜、そんなとこにっっ!?
て、うちじゃいつものことだしぃ〜。そんなもんだしぃ〜
お互い、ちっこには悩まされますなぁ。
それにしても・・・シーツの量、凄そうね。うちも似たようなもだけど上手がいて安心したわ。(o^∇^o)ノ

プリッツ、明日のオペ、がんばれ〜〜〜
歯の汚れは、ガムをカジカジしたらマシになったよ@リデ。
明日はぴかぴかの男になって帰ってくるんやねー、期待してるでぇ〜
Posted by ファリデまま at 2008年10月07日 18:19
peaceさんへ
プリッツは足上げの確率は五分五分ですね。
でも足を上げない時は、ちっこが前足にかかってるんだよね顔(汗)

伊吹は月末ですか。
去勢したら、少しおとなしくなって
太るらしいけどどうなんだろうね。

潤翠さんへ
尊ちゃんもちっこ訓練中ですか
お互い頭に血がのぼらないように
がんばりましょう

プリッツの子供は考えていないので去勢しましたが、
診察台で震えてるのをみたらちょっとかわいそうでしたね顔(汗)

ファリデママへ
おちっこ、何時かは覚えてくれるのかしら顔(汗)
トイレの中での生活はもう勘弁してほしいんだけどね〜顔(汗)

プリッツはもともと歯があまり丈夫じゃないみたいで、
固い牛革のガムは噛めないみたいなんです顔(なに〜)
ポッキーはなんでもOK
だけどね顔(笑)
Posted by ポッキーママ at 2008年10月08日 20:22