2009年05月05日

トラウマ!?

なぁ〜んも予定のないポッキー家のG.W四葉
と思ってましたが急きょサプライズな出来事がっ顔(笑)ぴかぴか(新しい)


ラムママの知り合いの方で
ミニピンのブラタン・チョコタン・イザベラ
そして日本ではまだめずらしいのではないでしょうか
クリサジークを飼っている方の所へ
遊びに行くことになりましたかわいいるんるん


RIMG0873.JPG

とっても元気なブラタン・チョコタンの男の子ダッシュ(走り出すさま)


RIMG0877.JPG

RIMG0880.JPG

ミニピンのパピコと言われても 絶対わからんわぁ…
クリサジークのパピコ揺れるハート


RIMG0876.JPG

とっても神秘的な感じのイザベラのパピコ
毛色はちょっとプリッツに似てるかな揺れるハート


6匹もいればそりゃもうにぎやかでっせむかっ(怒り)どんっ(衝撃)

まだパピコのクリサちゃんとイザベラちゃん
まるで猫のような声をだしてじゃれあっています犬(笑)猫(足)犬(笑)


人もワンも大好きな2歳のブラタン・チョコタンの男の子
もう興奮しまくってそこらじゅうを駆け回るダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

そして我が家のポッキーとプリッツは…

ポッキーはいつものように知らんぷり
周りの喧騒などお構いなしに我が道を行くたらーっ(汗)

プリッツはブラタンのピンちゃんに気に入られたようで
遊ぼう攻撃を受けてました。
プリッツはどちらかと言うと、お散歩でワンに出会うと
しっぽを振って近寄っていくタイプ。
喜んで遊ぶだろうと思いきや、あまりの勢いの遊ぼう攻撃に
ビビりまくり…バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
とうとう牙をむいて
がうっ がるるる  わぁん犬(怒)パンチ
と威嚇しましたexclamation×2
今まで1度もプリッツが怒ったところを見た事がなかった
私はビックリあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
そのあとプリッツは家具の下に入り込んで出てきません。犬(泣)

RIMG0879.JPG

以前飼われていたところで、ダックスのいじめにあっていた
プリッツ
その時のトラウマがよみがえったか…顔(汗)

プリッツが静かな我が家へ来たのは
正解だったかもしれません

ニックネーム ポッキーママ at 21:39| Comment(7) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする