2009年03月29日

遠山のプリさん

寒がりプリッツのためにオーダーで買った
ロンパース。
先日帰宅するとこんなことに

RIMG0867.JPG

片袖と両足が脱げてる…
一体全体どんな事をしたらそんな恰好になるのですか…顔(汗)
ズンバでも踊っていたのですか?


RIMG0869.JPG

そんな恰好でもだえないでくださいたらーっ(汗)





RIMG0865.JPG

この桜吹雪が目に入らぬかぁ〜犬(怒)

はぁ…顔(汗)

確かにさくらの季節ではありますが… 桜

ニックネーム ポッキーママ at 20:52| Comment(3) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

8歳 おめでとう!

今年もポッキーは無事誕生日を迎える事ができました。ぴかぴか(新しい) かわいい

彼女としては、食べ物のプレゼントが1番うれしいのでしょうが

最近ますます丸みをおびてきましたので

この度はかわいいお洋服を誕生日プレゼントにしました。ブティック リボン

jmkpd800-img448x368-12361701238qv9xx25340.jpg かわゆぃ〜かわいい

さっそくポッキーに着せてみると

RIMG0854.JPG

………たらーっ(汗)

うっ 気のせいか似合わない…顔(汗)

やはり中年に膨張色は無謀だったかあせあせ(飛び散る汗)







8歳のお誕生日 バースデー プレゼント

うれしいはずのお誕生日 犬(笑) 顔(笑)


なのに…






なんだか切ないね (´_`。) 

おデブでも、やんちゃでも、なんでもいいから

これからもずっとずっと元気でいてね ポッキー犬(笑)

RIMG0859.JPG
ニックネーム ポッキーママ at 20:28| Comment(10) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする