2008年10月29日

寒くなってきましたね

最近は仕事が忙しい上に、ポッキーママは夢中になってる事があるんです。
それはこれです。

http://www.sportsoasis.co.jp/shop/pgm/studio/zumba_sh14.html

サルサ系のダンスにエアロビクスの要素を兼ね添えた
とっても楽しいエクササイズです。

まぁダンスになっているのはインストラクターだけで
生徒はみんな暴れているといった感じですが
ぶち楽しいんです。顔(笑)
私も、年甲斐もなく我を忘れて大暴れむかっ(怒り)爆弾
ストレス発散してます

そんな事をしてたので
プリッツの手術後をUPしようと思っていましたが
抜糸も終わり、今では傷跡もまったくなくなりました。


歯石をとってもらった歯はこんなにきれいになりました。ぴかぴか(新しい)

RIMG0811.JPG

プリッツは前歯の間が空いているので、食べ物のカスや自分の毛が
たくさん挟まっていたそうです。




そしてこれから寒い冬を迎えるにあたって、ばあちゃんが
もぐり布団を作ってくれました。

RIMG0813.JPG

おやっ かわいいおしりが見えてますねかわいい

RIMG0812.JPG

でもこれをリビングのソファーに置くと
下男・下女の座る場所がありません。顔(汗)
あっ…  下の者はソファーなんぞ座ってはいけませんね
床で十分ですね…顔(なに〜)


そんな感じで
ポッキーもプリッツもママもついでにパパも
元気に過ごしております。

RIMG0803.JPG

RIMG0779.JPG


ニックネーム ポッキーママ at 20:16| Comment(4) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ぷっちゃん 無事帰宅

プリッツの手術は無事終わりました。
夕方病院へ迎えに行くと、診察台の上でブルブル震えていました。
先生が「いやぁ〜 ほんとにかわいそうになってくるねぇ〜(~_~;)」と苦笑い。

帰宅してすぐは、元気に家の中を歩き回ってましたが
やはり疲れたのでしょう。
今はぐったりお休みです眠い(睡眠)

あす以降、ガゾupします。

081018.JPG
ニックネーム ポッキーママ at 20:06| Comment(5) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

プリッツ男を捨てる

我が家のリビングはプリッツのお手洗いとなっています。顔(汗)

0810073.jpg


お坊ちゃまのトイレの中に、下男下女が住まわしていただいてる
と言った感じでしょうか…
顔(なに〜)

なのに…なのに  まだおしっこをはずします爆弾


ならばこうしてやる顔(ぷんっ)

0810072.jpg

おもいっきりシートを敷きつめると

なんと

ずらして間にちっこが…顔(え〜ん)


081007.jpg今度はどこでしよっかなぁ〜るんるん


君には負けたよ…たらーっ(汗)


そんなプリッツ 明日男を捨てます
全身麻酔をかけるので、同時に歯石もとってもらいます。
0810071.jpg

1歳半にしてこの歯石…

明日きれいになって帰っておいでぴかぴか(新しい)
ニックネーム ポッキーママ at 11:48| Comment(4) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

ピンちゃん無事保護

センターにいたガリピンちゃん。
無事引き出されました。顔(笑) ひと安心。かわいい
しかし、この異常なやせ方は疾病の疑いあり。注射
里親募集は一時中止です。
詳しくはりんママのブログで

http://peace64.cocolog-nifty.com/
ニックネーム ポッキーママ at 15:52| Comment(0) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

緊急告知☆ミニピン里親募集

りんりんといぶきの母さんからの情報です。

広島動物管理センターでレッドのミニピンが保護されています。
収容期限は過ぎていて、いつ処分されるかわからない状況だそうです。
以下詳細をリンクします。

http://peace64.cocolog-nifty.com/

虐待とも思えるようなやせ方です。
どこでどのように生きていたのでしょうか…
このピンちゃんの命を繋げてください。
どうかよろしくお願いします。

私のメールです。(*を@に変えてください)
minipin_p*ybb.co.jp
ニックネーム ポッキーママ at 11:23| Comment(2) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする