2008年08月29日

ストレス解消

080828_163112.jpg

わ〜ら〜にまみれてよぉ〜




…って歌ってるばやいじゃないよ…顔(汗)
どうすんだ… 
この畳…顔(え〜ん)



ポッキーに相手にされないストレスが
ここに来たか…たらーっ(汗)








080828_163228.jpg

なぜか 
鼻高々…犬(怒)

ニックネーム ポッキーママ at 12:01| Comment(5) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

おそろ

多頭飼を実現したならば、やはりこれでしょう黒ハート


おそろいグッズ〜かわいい(ドラエモン風に)


一発目は


迷子札〜かわいい(ドラエモン風に)←しつこい


080822_114550.jpg
表は名前と犬種と電話番号犬(笑)


080822_114814.jpg
裏は犬種のシルエットと住所が入ります犬(笑)


ミニピンはけっこうありますが、イタグレはなかなか無いので
見つけた時は「やったぁ〜」って感じでしたね顔(笑)


さっそくつけてみました。


080822_115144.jpg …ポッキー…顔が怖いんですけど…顔(汗)


080822_115219.jpg  プッちゃんもよく似合ってます犬(笑)



080822_115914.jpg

フードもおそろです。エサ

(ポッキーのはデブ用( ^)o(^ ))

これからリードや服もおそろいで、かわいく決めて行こうかわいいぴかぴか(新しい)


がっ しかぁ〜し
ルンルンのママとは裏腹に、2頭の仲は最悪なものとなっています。顔(汗)


その話は また次回…




ニックネーム ポッキーママ at 20:03| Comment(4) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

流血事件

今日帰宅するとリビングのソファーが血だらけだった爆弾


なっなっなっ どどどどど 何がどうした顔(なに〜)

急いで2人に近寄るが2人ともいつもと変わりなく
私にじゃれついて来る揺れるハート

う〜む いったい誰の何の血だ…顔(汗)

ソファーに座って考えていると、私の腕とTシャツに血のりが
べったり付いた顔(え〜ん)

急いで1人ずつとっ捕まえて体中くまなく見ると

続きを読む
ニックネーム ポッキーママ at 18:58| Comment(4) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

お散歩う○こ記念日

みなしゃん こんにちは犬(笑)
ぼくしゃんが このたびポッキー姉の弟に任命されまちた
プリッツと申しましゅるんるん

なんでもママがいつも使ってる四角い箱が壊れたそうで
ご挨拶がおしょくなってちまいしゅみましぇん


今日は、ぼくしゃんがこのおうちに来て、一番びっくりちた事を
お話ししましゅ

ぼくしゃんはこのお家にきて初めて「お散歩犬(足)」に連れて行ってもらいまちた。
最初はすべてがしゅごく怖かったあせあせ(飛び散る汗)けど、だんだん慣れてきて
今ではお散歩がとっても好きになりまちた。揺れるハート
いろんなにおいや音・景色を楽しんでましゅ。ぴかぴか(新しい)

でもね ぼくとってもびっくりちた事があるんだ。むかっ(怒り)
ポッキー姉ったらさぁ お外で平気でおちっこするんだよ顔(汗)
最初は何やってるのかわからなくて
ポッキー姉が電柱にお尻を向けて、急に逆立ちを始めたからさぁ〜
何やってるんだろうって電柱に顔を近づけたら

うわっ ぱっ ぺっぺっ犬(泣)

ポッキー姉のおちっこが顔にかかってきたんだよ顔(なに〜)
もうびっくりしちゃった爆弾
知らない人が見てるのにお外でおちっこするなんて
なんて恥知らずなんだどんっ(衝撃)
ぼくしゃんには絶対できないよ犬(怒)
だからぼくしゃんは、お家に帰るまでおちっこを我慢するんだ
えらいでしょかわいい

おうちに帰って手を洗ってもらう間もずっとおちっこ
我慢ちて、じゅうたんにおろちてもらうのを待って

ん〜  じょぉぉ〜〜〜
っておちっこするんだ
ふぅ〜 間に合ってよかったよ犬(笑)

でも でもさぁ〜 ぼくしゃんが安心してるのも束の間
ママったら「どりゃ〜 だめじゃ〜顔(ぷんっ)
ってしゅごく怒るんだぁ〜犬(泣)
なんでだよぉ〜 ぼくしゃんずっと我慢ちたのに〜たらーっ(汗)

どうも納得いかないなぁ〜 ぶつぶつ


で、お休みの日はいつも朝寝坊眠い(睡眠)するママなのに
今日はいきなり早朝お散歩犬(足)に連れ出されたんだ
突然だったからぼくしゃん、準備ができてなくて
最後に連れて行かれた公園でついにフンをしちゃったんだあせあせ(飛び散る汗)
がぁ〜ん ぼくしゃんとちた事がなんてはしたない犬(泣)
ぼくしゃんが落ち込んでると
ママが「よぉ〜し えらいね〜」ってしゅごく褒めてくれたんだ

えっexclamation&questionなにexclamation&question
お外でフンちていいの?
ふぅ〜ん…変なのたらーっ(汗)
でもママが喜ぶんなら、ぼくしゃん恥ずかちいけど
お外でフンするようにがんばるよ犬(笑)
でもおちっこは、まだちょっとできないなぁー

080815_073200.jpg
今日はお散歩う○こ記念日
ニックネーム ポッキーママ at 20:52| Comment(2) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

ニューなパソコン

PCが撃沈して10日…爆弾
今日やっと新しいPCが使えるようになりました顔(笑)

しっ しかし この歳になると何事も新しい環境になれるまでに
時間がかかりますあせあせ(飛び散る汗)

ブログ更新もぼちぼちになると思います。

どうか見捨てないでね顔(え〜ん)

080813.jpg

お話ちたい事がいっぱいあるでしゅよ犬(笑)
ニックネーム ポッキーママ at 21:08| Comment(2) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする