2008年04月16日

フード

0804163.jpg


ポッキーのフードを変えました。エサ

今まではナチュラルバランスの
ダイエット&シニア でしたが
これを
ウルトラプレミアム オーガニック フォーミュラ
(なんかすげー名前…)にしました。

これは、抗生物質やホルモンを一切使われていない鶏や
有機玄米・野菜を使用し
ホルモン剤、除草剤、殺虫剤、遺伝子組み替え食品(GMOs)
防腐剤、人工着色料、香料、合成飼料を使用していない
絶対的な高品質の保証があると言う

なんだかものすごいフードみたいです。ぴかぴか(新しい)

2.27`で千円UPです。グッド(上向き矢印)

値段を聞いたときけっちいママは
「えっー!せんえんも高いのぉ!¥
と思いましたが
よく考えると、約1ヶ月で千円ですから
ママのおやつ代に比べたら へのかっぱ顔(ペロッ)
これで、大事なお嬢様がより健康になるのであれば
安いではありませんか犬(笑)

で、このオーガニックがどれほど身体にいいのか
はっきり言ってわかりません。
まっ 人間の健康食品のようなものでしょう



でも


ディズニーランドに連れて行けとも言わず
近くの公園のお散歩で喜び犬(足)

ゲームを買えとも言わず
ボロタオルで遊んでやると夢中になりるんるん

健気ではありませんか…(´_`)


フードくらい最高級のものを食べさせてやろうと
思います。ぴかぴか(新しい) かわいい 犬(笑)



ニックネーム ポッキーママ at 21:13| Comment(5) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

桜満開♪

今年も咲きましたね〜
桜が満開です桜

RIMG0698.jpg

でもポッキー家のお花見はありません顔(泣)
最近めっちゃ忙しくて、休日も翌日の準備で仕事をしています。
ですから、ポッキーのお散歩でお花見をしました犬(足)桜

RIMG0690.jpg 今日はお散歩兼お花見でしゅかわいい


0804042.JPG


RIMG0702.jpg お花見なのにお弁当はないでしゅかエサ


忙しい毎日ですがポッキーとの事は、できるだけブログに書いておきたいです。
たくさんの思い出を残しておきたいから…ぴかぴか(新しい)
…って、ポッキー別に今すぐ居なくなる訳ではありませんから…顔(汗)


ポッキー 最近一人ぼっちで家にいる時間が多いよね顔(汗)
ごめんよぉ〜たらーっ(汗)




こんなに多忙な毎日を送ってるポッキーママ
「少し痩せるかな〜ぴかぴか(新しい)」と期待したんですが
痩せるどころか、なんだか成長してるんですグッド(上向き矢印)

な ぜ顔(なに〜)


働けど 働けど 我が体重 減るにならざり ぢっと腹を見る

                ポッキーママ 心の俳句

ニックネーム ポッキーママ at 12:03| Comment(4) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする