2008年01月30日

人間ドッグ

今日は半日ドッグに行ってきました。
健康だけがとりえの私。
今まで、検査で引っかかった事はありません。
今回も大丈夫と表ズラはヘイキなフリをしてましたが
実はひそかに怯えている事がありました。

私、超がつくほど甘いもの好きでして
仕事柄毎日、朝・昼・晩とおやつも
とにかく甘〜い菓子パンを食べまくっております。
いかん・いかんと思いながらも、習慣とは恐ろしいもので
毎日毎日飽きることなく、食べ続けておりました。

若いのならまだしも、中年でこんなことしてたら絶対
中性脂肪や血糖値に異常が出るぞ…

と、おののきながら受けた今日の検診
結果は













すべて異常なぁ〜し

やったぁ〜かわいいるんるん
これで思う存分、甘いものが食べれるわい顔(イヒヒ)
(まったく懲りてない…)


今回の検診ですが、私この年(中年ど真ん中です)にして
はじめて、子宮ガンの検診を受けました。
出産経験がないので、
いやぁん〜 はずかしぃ〜ん(*/∇\*)
と思いながら、診察台にすわりましたが
診察が始まったとたん、卒倒してしまいました。

痛いむかっ(怒り)!!
なんて痛いんだ顔(なに〜)!!
乳がん検診のマンモは痛いとは聞いてたけど
そんなの問題じゃねぇ!
子宮ガン検診がこんなに痛いなんて誰も言わなかったぞ顔(ぷんっ)
痛すぎる顔(泣)
もうこんりんざい、子宮ガン検診は受けたくない顔(泣)
か弱き乙女、もうフラフラでした…たらーっ(汗)


でも健康診断は必要だよね…
ポッキーもためにも、病気なんかしてられないもんね犬(笑)
あぁ…でも…
今から次回の子宮ガン検診が憂鬱でたまらない
ポッキーママでした…顔(なに〜)

0801014.jpg
なんなら次回は、あたちが代わりに受けてあげましょうか犬(笑)

ニックネーム ポッキーママ at 21:29| Comment(5) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ネットオークション

ああっ………たらーっ(汗)





気がつけば3週間もとり転がしてる、ブログの更新…あせあせ(飛び散る汗)



こんな寂れたブログ…今更訪れる人なんているんだろうか……顔(泣)




まっ ごちゃごちゃ言わずにとりあえず最近の出来事を書こう

まったく更新されてなかったブログですが、
その間PCを開かなかった訳ではありません。



実は私今ネットオークションにハマっているです。

meita_963-img450x600-1197463322o-kusyon12-8_027.jpg
大好きなブランドのジャンバー 7500円

kirarin1968-img600x450-1198932343kirarin1968-img600x450-1193576661dscf8443.jpg
エプロン500円

0801231.jpg
ポッキーの服 350円

shiningstar_y06-img600x450-1200588714b2_1.jpg
バッグ 800円


定価の1/2〜1/3は当たり前。

USEDになると1/10以下なんです。
けっちいポッキーママがこれを黙って見逃す訳がないGood
ここ2ヶ月でばんばん落札しました。

しかし、入札が多い商品はすぐに諦めます。
オークションの終了はだいたい夜の10時から11時が多く
人気の商品は終了間際に、ドバドバッア〜っと入札されるので
その時間に寝てる私には、絶対落札は無理なんです顔(汗)
欲しかった商品をいくつ諦めた事か…顔(泣)

でもそんな事ではくじけません顔(ぷんっ)
これからもバンバン落札していきますパンチ


えっexclamation×2
そんな事してポッキーはどうなってるかって?
大丈夫です。
何を差し置いてもポッキーが1番。
お散歩もちゃんとしてますよ。

そうそうポッキーの赤鼻、直ったんです顔(笑)
新年オフでファリデママがポッキーの鼻を見て
「このぐらいの傷やったら、絶対治るで〜」と言って
お薬をくれたんです。
それを塗ってたら、綺麗に治りました。

080123.jpg

治らないと言った獣医さんが藪医者でよかったたらーっ(汗)
ファリデママありがとう。
これからはファリデクリニックを
ポッキーのかかりつけとしよう顔(笑)

ニックネーム ポッキーママ at 19:38| Comment(5) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

広島新春オフ会

毎年恒例になりました広島新春オフ会かわいい
今年はカタリサカンで華々しく開催されましたぁ〜ぴかぴか(新しい)

今回オフ会デビューの小町ちゃん犬(笑)
5ヶ月のとってもかわいいパピコちゃん揺れるハート

0801032.jpg
おやつを見せてやっとゲージから出てきた小町ちゃん。
恐る恐る立ってます。


0801031.jpg
甘えんぼのパピン子ちゃんハートたち(複数ハート)



08010302.jpg
こんなおどけた表情も見せたりして顔(笑)


08010305.jpg
ほんまにかわいい小町揺れるハート
こっそり誘拐しようとしたポッキーママでしたが
失敗に終わりました顔(ペロッ)



0801037.jpg
心配してた雪もドッグランに1部だけでした。



0801030.jpg
ドッグランでたたずむりんりん

0801039.jpg
1人わが道を行くポッキー

08010301.jpg
他のわんこと遊べないりんりんポッキーコンビでしたたらーっ(汗)



08010306.jpg
イケメン ベガ
きゃーハートたち(複数ハート)こっち向いてーキスマーク(黄色い声)


0801035.jpg
今年も元気に参加してくれたスーパー爺さんファロック

0801036.jpg
スリムに痩せたリディア
(キーッexclamation×2くやしー顔(ぷんっ)


0801034.jpg
気配を消すりんりん…

0801033.jpg
ベガ家になでてもらう ポッキー デブッキー


0801038.jpg
個性派揃いのピンが集まって楽しいオフ会でした。
カタリサカンも居心地が良くて、つい長居をしてしまいました。
お世話になりました。
又、来年も集まりましょう〜るんるん



かわいいおまけかわいい
「アジリティーに燃える ダイエッターポッキー」




ニックネーム ポッキーママ at 21:18| Comment(7) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

明日のオフ会について

先ほどカタリサカンに電話をしたところ
道路にはほとんど雪はありませんが
橋や陰は凍っている所があるそうです。
ただ、今日もノーマルタイヤで来られた人もいたので
ゆっくり気をつけて走れば大丈夫だと思います。

なので、今の時点ではカタリサカンでオフ会をする事にします。
みなさん気をつけてお越し下さい。

ドッグランは雪がたっぷりだそうです犬(泣)

080101.jpg 気をつけてくるでしゅよ

注:これはカタリサカンへの道ではありません。
ニックネーム ポッキーママ at 17:05| Comment(0) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

あけまちて おめでとう ごじゃいましゅ

今年も よろちく おねがいしましゅ 犬(笑)
0801017.jpg








どりゃぁ〜爆弾


0801016.jpg

なんでしゅかexclamation&question 新年早々騒がしいでしゅね犬(怒)









071228.jpg


0712282.jpg


0712281.jpg


今年も前途多難なり…顔(え〜ん)

















ニックネーム ポッキーママ at 08:38| Comment(2) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする