2007年12月31日

老 化

0708133.jpg  綺麗なお目々かわいい


0712311.jpg かわいいおちりるんるん

071231.jpg つやつや毛並みぴかぴか(新しい)
なんかミニピンと言うより「黒毛和牛」ですが…顔(汗)

こんなにかわいくてべっぴんで元気なポッキーですが(大バカ親丸出し)
老化現象は着々と忍び寄ってました。


先日すりむいた鼻先ですが、獣医さんに見てもらったところ
傷が治ってもすりむいた所の色素はなくなったままで
元の色にはならないそうです。
それは老化によるものでしかたがないそうです。

そういえば鼻の黒いわんちゃんが、
だんだんピンクの鼻になっていくのはよくあるよなぁ〜

そうか…老化かぁ…


元気炸裂でいつまでも元気だと思ってたけど
ポッキーももうすぐ7歳。
今回の事ではじめて老化を考えました。

なんか……さ・み・し・い… (´_`) 

今の鼻先はこんな感じです。

0712312.jpg

ニックネーム ポッキーママ at 09:23| Comment(3) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

赤鼻のポッキー

http://www.geocities.jp/minipin2004jp/hitori30.htm


0712283.jpg


爆笑したママでしたが
この後、衝撃的な現実が突きつけられるのでした…がく〜(落胆した顔)
ニックネーム ポッキーママ at 15:10| Comment(2) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

広島新春オフ会

広島で新春オフ会をしま〜す♪


日 時 2008  1  3(木)
場 所 カタリサカン
   http://sakuranomori-dog.com/index.htm

ただし雪が降った場合は場所が代わります。

自由参加、自由解散で特に参加表明はいりません。
雪でなければ11時くらいから、カタリサカンにわらわらとおいでください。
ご不明な点や天気が微妙な時は私にメールください。

minipin_p☆ybb.ne.jp  ☆を@にかえてね。 


たくさんのピン達に会えるのを楽しみにしています♪

071223.jpg

犬(笑) あたちもおしゃれちて、オフ会にいくでしゅ
顔(イヒヒ) じゃぁ、太ったけぇデブ用の服を買わんにゃいけんね
犬(泣) ひどいでしゅ〜
ニックネーム ポッキーママ at 16:58| Comment(7) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする