2007年11月30日

元気です

ブログ更新がストップしてますが
ポッキー共々元気です。るんるん

091119.jpg

早いものでもう師走ですね〜
何かと気ぜわしい12月ですが
体調を崩さないように頑張ります。Good


そうそう、年明けには好例の
「広島新春オフ会」をする予定です。ぴかぴか(新しい)
みなさん、みなピンに会えるの楽しみに
今年最後の1ヶ月頑張るぞぉ〜
エイエイオッ〜モータースポーツ



0911191.jpg

ママ「ポッキーさん、ひなたぼっこですか晴れ


0911193.jpg

ポッキー「気持ちよくてねむねむさんです〜眠い(睡眠)
マ マ 「そうですかわーい(嬉しい顔) 気持ちいいですかいい気分(温泉)
  私も一緒にネムネムしようかな顔(笑)


0911192.jpg

ポ「ママさん、そんな事ちてていいでしゅかexclamation×2
  お昼からの仕事おくれましゅよたらーっ(汗)

マ「うわっあせあせ(飛び散る汗) 遅刻じゃあせあせ(飛び散る汗)
  ポッキー、行ってきまーすダッシュ(走り出すさま)

ポ「ふっ…世話がやけますね…┐(´-`)┌  」


ってな感じで、今日も平和に過ぎていくポッキー家です〜かわいい

ニックネーム ポッキーママ at 13:05| Comment(10) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

動官にミニピンが…

peaceさんより情報をいただきました。

広島市動物管理センターにミニピンが収容されてます。
ブラックタンの女の子、推定3歳
西区南観音で収容され、収容期限は12日まで

ここをご覧の方で、心当たりのある方は飼い主さんに教えてあげて下さい。
動管のHPを貼っておきます。
http://www.city.hiroshima.jp/www/contents/0000000000000/1167873322443/index.html

47302270008.jpg

朝夕は冷え込みます。
寒がりのピン…きっと震えているでしょう顔(泣)
飼い主さん早く迎えに行ってあげてください。
ニックネーム ポッキーママ at 20:13| Comment(10) | ポッキーの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする